眠れない夜は起きていよう

頭痛で目が覚めた。時計を見ると17時になっていた。
12時間以上も寝ていたようで寝すぎた。
0時には寝るようにしたほうがいいかもな。
窓を開けるとじめっとした空気が流れ込んできた。
天気と気温を確かめる。雨が降っていたらしい。
気圧の変化か、寝すぎのどちらか分からないけど、頭痛がする。
バファリンが切れていたことを思い出す。
頭痛で目が覚めるのは良い気分はしない。
なにより1日が終わってしまった感がある。終わっている。


今日は眠れないなと思うから、朝まで作業をすることにする。
眠れないときは起きているのが一番だと思う。
3時とか中途半端な時間帯に寝てしまうと、遅刻する可能性が高くなる。
というか3時に寝ると起きれない。
次の日は眠いはずだから帰ったらぐっすり眠れると思うんだ。

写真もプリントしなきゃいけなかった。
自分でプリントするのって意外と楽しいから好きなんだけど。
とりあえず朝まで過ごす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?