見出し画像

今までどもってきたあなたの意識を変える究極の方法

どうも、アンドゥーです!


あなたがこの記事を読んだ後、

「はぁ・・
またどもって場がしらけた・・
もう嫌だ・・」


「どもったせいで
 またからかわれた・・」

「恥ずかしい・・
 早くここから去りたい・・!」


といった悩みを
解決することができます。

そしてあなたは
吃音は悪だ!という
呪縛から解放され


あなたの周りの人は
あなたの様子の変化に、
「え!?」と驚くでしょう。


しかし、
この方法を知らなければ


あなたは人を避け、
誰とも話すことなく、
部屋で1日中インターネット・・


といった怠惰な毎日を
送ることになるかもしれまん。


そのような状況にならないために
何を意識すればいいのかというと


どもることは
他の人にはない個性

と意識することです。

どうやって意識するのか
具体的に説明していきます。、


[1] 紙に
 
吃音≠短所
吃音=自分の個性


と3回書きます。
そしてそれを頭の中で3回読みます。

[2] その紙を自分がよく見るところに
  貼りつけたり持ち歩いたりしましょう。
  貼付場所で例えば、ベッド 机 PC など

[3] 1日に必ず3回は頭の中で読んでください。


3つの行程を毎日行っていくと
あなたの頭の中に


自分のどもりは個性である


という認識ができ始めます。
この認識ができることで


あなたはどもりを短所と思うことなく
個性であると思えてきます。

個性と思えてくると、


人と会話でどもったり、
からかわれても
今までの自分とは
違った意識を持てます。

ここまで記事を読んだあなたは
”今すぐ”紙とペンを用意して


吃音≠短所
吃音=自分の個性


と書いてみましょう!


あなたが吃音を
個性と思えることができれば
これから先、
様々な出会いが待っているはずです!

それでは最後まで読んでいただき
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?