見出し画像

「ロミオとジュリエット」チケット発売開始。/ リンノスケ

毎週金曜日更新!

こんばんは!ついにやってやりました!
8月5日(金)の山科のnoteの記事である「同じ作品を何回も観るって」以来"毎週金曜日以降更新!"になってしまったこのろんどんのーと。本日9月30日(金)きっかりに私リンノスケが、金曜日にちゃんと更新致しました!㊗️

朝からグループLINEに意気込んでる人は違うな〜!
しかも文章の下にイイネしてる人はきっとろんどんのメンバーではなく制作のカノウで、19:00現在既読が3しかついてないということは、メンバーの1人は気にもしていない状況の中やってやりましたよ!💪

さあ、本日からまた"毎週金曜日更新!"に戻りますよ〜!来週は山科だ(ひっひっひっ)
せっかくなのでもう少しろんどんのーとについて触れます。
私の中で好きな執筆者ランキングがあります。

1位リンノスケ
2位山科連太郎
3位久保章太
4位井上悠介

1位のリンノスケは言うまでもなく、執筆に対しての本気度が他のメンバーに比べて高い。
2位の山科連太郎は毎回テーマが良く、心の声が聞こえてくる。
3位の久保章太はメンバーのことを良く書いてくれるが、仕事で忙しいのかもう少し中身を工夫して欲しい。
4位の脚本家は脚本家なのに毎回文章の充実度が低く、テーマが浅いうえに、平気で1週間遅れをしてくる。

という理由からこのような順位となっております!今後も読まれる方は是非このランキングを参考にしてみてはいかがでしょうか?

劇団千年王國ロックミュージカル
「ロミオとジュリエット」チケット発売開始!

タイトルにもあった通り、2022年12月24日(土)〜25(金)に旧北海道四季劇場にて私が出演するミュージカル「ロミオとジュリエット」のチケットの発売が本日9月30日(金)より発売開始致しました!


なんと発売初日にも関わらず、2日間とも既に半分近くのチケットが売れており、島太星君効果すごいなとびっくりしております!まだ公演もしていないのに私もたくさんの太星君ファンの方々にTwitterをフォローしていただき嬉しい限りです。もう少しで1,000人いきそうだ。ありがとうございます!
チケットの購入は劇団千年王國の公式サイトからご確認の上、ご購入して頂くよう宜しくお願い致します。
(劇団千年王國の公式HP http://sen-nen.org)

作品作りに関しては先日、本読みを行いました。私は東京にいる事情からリモートで参加させていただきましたが、それはそれはもう素晴らしい脚本でした。既に私も岩波文庫のロミジュリを読んでいましたが、ああなんてロマンチックなんだと泣きそうになりました。観にくる方々のほとんどの方が知っているそんかロミジュリですが、これだけは言わせて頂きたい。

「クリスマスを終えたらもう年末です!」

やったね!年越せるよ!
11月からは本格的な稽古もいよいよスタートしますので、まずはコロナなど健康に気をつけて楽しんで頑張っていきたいと思いますので、沢山の方々のご来場をお待ちしております❗️

最近買ったもの

ということで今週は金曜日に更新できた安堵と宣伝ができたので私はもう満足です。
しかしながらここで終わらせないのがリンノスケ。最近買った映画DVDをご紹介させていただきます。

左上から一つ目「ロッキーホラーショー」
元々はイギリスのミュージカルの舞台だったもので、キャストもそのまま映画にして最高です。

「スティング」
最高です。昔の映画で好きなのはと聞かれたら日本映画だと「七人の侍」洋画だと「スティング」と答えます。

左下「ドラキュラ」
石岡瑛子氏の衣装やばい。あと僕ゲイリー・オールドマンとウィノア・ライダーのファンなので、この作品はとてつもなく興奮します。

「恋する惑星」
ウォン・カーウァイ作品のファンである私はこの作品が大好きで、ずっとDVDが欲しかったのですが、高くて手が出せずにいたところ、今回通常よりも安く手に入ったので購入しました!ああ最高。ちなみに今映画館でやっているウォン・カーウァイ特集ももれなく通っています。

疲れてなければ1日1本は映画を観ています。
映画っていいよね。映画館っていいよね。
映画館で観た後、外に出ると世界が変わっているようにいつも感じます。それは舞台もそうですね。ロミジュリも折角のクリスマスですし、ロマンスホワイトナイトになるように素敵な作品にしたいと思います!

明日から10月です!
●劇場版きっとろんどん
●きっとろんどん第7回公演STAGE
の配信も残すところあと2ヶ月となりました!どちらも楽しい作品ですのでぜひ!



詳細等、購入はこちらから💁‍♂️安いぞ!

https://kittohaishin.jimdofree.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?