2023年になって

 髪を青に染めました。
 と言っても、元々染めていた色が抜けてきたのでその上から。ハイライトも細かくいれていただきました。なので、真っ青になったわけではありません。

 ただ、美容師さんは私の希望を聞いて多少驚いたようでした。“今年は攻めるんだな、派手髪でいくのか”と思ったみたいです。今は染めたばかりなので、一見しただけではきっと分からないくらい暗めの色になっていますが、このあと色が抜けてくるとブリーチした部分が銀色っぽくなるとのことです。楽しみなような少し不安なような。

 “髪染めに行かなきゃ”とは思っていたので、ちょうど良かったのですが。私自身も驚いています。これまでも寒色系に染めたことはありましたが。それでも自分が選んだ色に驚いています。美容師さんからは、“次回までに今年の髪型の方向性を考えてきてください”と言われました。(なんだろう、会社みたいとちょっと思いました)

 他にも新しく始めたことなど出てきましたら、また書きたいと思います。ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

この記事が参加している募集

やってみた