自己紹介 統合失調症社会人のわたし

自己紹介します。

わたしは今30代の社会人6年目。
統合失調症生活は13年くらいです。

大学を統合失調症発症で辞めて、
就活して障害雇用で働いています。

運良くいい会社に務められて、安定とは言えない体調ながらも、日々仕事をしています。

好きなものは、
食べること、音楽、手帳などです。

音楽の趣味は幅広く、歌ったりDTMしたり、spotifyで聴いたり。

手帳の他に活字が好きなので、読書やノートに手書きで雑記つけたり日記書いたりするのも好きです。

最近はアプリのNotionにもハマっていて、書評や持っている服をまとめたりしてます。

平成生まれ、牡羊座(猪突猛進の性格らしい)、A型、左利き(左利きでも掠れないペンはサラサ)、長男、東北生まれ

そんなわたしの最近の始めたことは英語学習です。
デュオリンゴっていう有名なアプリ。
ちゃんと勉強するの大学ぶりなので、慣れませんがなんとか4日続いています(笑)

わたしの自己紹介は以上です。
読んでいただきありがとうございます🌱


この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?