久しぶりnote

このnoteを開いてくださってありがとうございます。

久しぶりにnoteというものを書いていきたいなと思うことがあり、マガジンという機能を使って、自分が思ったことをツラツラと書いていきたいと思います。
言いたいとか書きたいなと思うときがたまにあってそれを吐き出す場所が思いつかなくて、このnoteにたどり着きました。
その中でも恥ずかしくて表では言いたくないようなことは有料の投稿にしていこうと思います。

大勢の人に見られたい訳ではないけど、たまたま通りがかった人が一瞬目にしてもらえるくらいのちょうど良い場所なんじゃないかなと思ってます。
正直、どんなことを書こうかは全く考えてませんし、自分を発信するというのが苦手なので稚拙な文や感情ファーストで乱文になりますが、ちょこちょこやっていこうと思います。

コメントなども送ってくれると凄く嬉しいです。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?