2023/2/3-2/6 朝

金曜日の仕事が終わる頃には、思考が疲れてただ心の呼吸が漏れてるだけだったのに、今朝は目覚ましより早く起きた。

3日の夜、あやちゃん家に泊まって、18時間くらい一緒にぼんやりお散歩とか家飲みして過ごしたのが本当に良かった。
4日は気持ちよくバスケできたし、会社の2人も誘って本当に良かった!たのしかった!

5日は朝からじいちゃんを感じて、あったかいのに自分の感情の方が強くてゆらゆらしてたけど、やっぱりいつも掬い上げられるのは宇多田ヒカルさんの音楽だ。

あやちゃんから始まったこの感覚は本当に久しぶり、10年前の自分の柔らかい心の鋭敏さがもどってきてる、おかえりって言いたい。おかえり!

基本的に今の自分が一番好きだけど、いつのまにかベンチに置いてきちゃってたものをやっと気づいて取りに戻れたのが本当に嬉しい。

ちゃんとあなたも私の一部だからね。
前よりもっと自分を優しくしてね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?