見出し画像

ハロウィンに、楽しい曲はいかがでしょう?

大好評だったシャネルの記事前編からものすごく日にちが経ってしまい、後編に書く予定だった展覧会はすでに終了してしまいましたが・・・別の角度から近々書きますので、しばしお待ちください

さて、今月31日はハロウィンです!ということで、先日ハロウィンにぴったりな小さな曲(Instrumental)をリリースいたしました。タイトルは『HALLOWEEN CIRCUS』
1分だけど、中身濃い!リピートすれば、クセになる!息子の習い事で通っているスポーツジムがiTunes Storeで買ってくださり、イベント中流れておりました。めっちゃハロウィン色が濃くなります。そんな流れでただいまちょこちょこダウンロードしてくださる方々および他のオファーも来ておりまして、狙いはインスタだったんですけど、短すぎたため対象外になってしまいました(涙)。来年はロングバージョン出します。息子にはこの調子でクリスマスのも作れと言われておりますが、どうなるでしょうか!?

下の15秒試聴(オレンジの帯の下、Listen in blowserを押すと聴けます)でお気に召したら再生ボタンの横を見ると、雲印のsoundcloudのロゴ下(Shareの左横)にあるカートマークをクリックしていただくと、iTunes Store/Apple MusicやSpotify各種ダウンロードおよび購入サイトに飛べます。ぜひともパーティ、および動画制作などにお使いいただけますと嬉しいです。

 サブスクでもとてもうれしいのですが、季節ものだけになかなか再生回数だけでは換金までの道のりが遠いため、ド●ールのコーヒー1杯のお値段でのお買い上げ大・大・大歓迎です。よろしくお願いします!!!

これからも頑張りますので、どうぞ、どうぞ!!引き続きよろしくお願いいたします!!!!


この記事が参加している募集

私の作品紹介

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?