見出し画像

お久しぶりです。

こんばんは。きうすけです。

いつぶりかも分からない投稿ですね。

僕は大学3年生になりました。
3年生の6月というと段々とインターンなりの就活を始める段階に差し掛かり、周りの知り合いたちからの遅れを感じて自己分析をしてみようかといろいろ本を読んでいました。ビジネス書・実用書の類いは久しぶりに読んだので中々疲れると共に、面白いと感じる部分もありました。


話は変わりますが、バイト先の友人が書いているnoteを発見してしまったので、僕も久しぶりに書いてみることにしました。(本人は僕が見ていることを知らない)

自己分析を始めようとした段階なので、「なぜ僕は友人に触発されてnote投稿を再開しようとしているのか」と考えたところ、偏にその友人に好感を持たれたいからだと思いました。どうやら根底には承認欲求があると思っています。ちなみにその友人は異性で、単に承認欲求とモテたいという無粋な心意気です。


こんな感じで適当に投稿しようと思います。
ではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?