見出し画像

新たな「死因」?

「仕事が忙しすぎて首が回らないから死ぬ」

…なぁんてのは私の予定にはあまり無いんだけれど、今はかなりつらくって、この週末はとてもじゃないけれど「回らない」んじゃないかと思っている。金曜の晩の今からすでにサザエさんシンドロームである。

今日の夕方は放送(音響)関係の外部の方が来られ、やれ、「マイクケーブルとスピーカーケーブルの違いは…」だとか「グラフィックイコライザーの働きは…」だとか「ミキサーの使い方は…」だなんて話を2時間半、休みなく聞かされる。もう、勘弁してくれぇ…。(T_T)

トップで使おうかと思ったので、こんな「すかすか」な写真(写し方)でゴメンナサイ。
遅い時刻、職場の机に戻ったらこれが。誰からだか、不明。
でもね。食べないんだよ。ごめんなさいね。
今朝(可燃ゴミの日)もお土産のお菓子をごっそり捨てちゃったんだけど、これも。ゴメンナサイ。

私も、うなぎパイとか安倍川餅とか配ったんですよ。
でもね、いいですよ、捨ててもらっても。
不快な思いをさせていたならば、ゴメンナサイ。