見出し画像

追悼・ダチョウ倶楽部。

仕事中スマホを持ち歩かないせいでもあるのだが、夕方で160歩。「こりゃいかん…!」と思い、定時退勤後、ちょっと離れたダチョウ料理のお店へ。歩いて。往復で約1万歩強。でも、あんまりお腹は空いていなかったから、豆腐サラダとタコ唐揚げ、砂ずりで、生ビール×2杯+冷酒2合(充分…?σ(^◇^;))。わざわざ行ったのに、ダチョウは食べなかった。(苦笑)

午前中、マル秘の仕事があって、私はA・B・Cの3人の中で、唯一、「茶番」を書く役割を与えられる。でも、これがなかなかに楽しい♪
他2名からも、私の茶番劇劇作能力を誉めていただき、光栄と言いますか…。(苦笑)

地図描いたり、茶番劇書いたり、こういう仕事を、ずっとやっていたいなぁ。

ヤー!