見出し画像

どうしてもスタエフ。

スタエフとICレコーダーとで音声を録るんだけど、思えばスタエフでは元気の無い、「妻」、「離婚」関連の話ばっかりで、そちらをフォローしてくださっている方々にはさぞかし心配されているのではなかろうかとふと思い、今日はちょっと元気めの声で録ってみました。と言うわけで、今日は録音じゃなきゃならなかったし、スタエフでなくてはならなかったのです。またしても、皆さまの貴重なお時間を申し訳ございません…。(8分弱です。)

ちゃりれれさん他から、重ねて心温まる励ましの言葉を頂戴しております。
でもね、自分でもよく分からないんだけどさぁ、これって自分の思考の癖、パターンなのか、あるいはこれが「鬱」ってことなのか、なかなか「治らない」んですよねぇ…。申し訳ない。

でも、ちゃんと聞いていますし、感謝していますからね。
ご海容を。

土曜日。「もじゃ」机上。
「もじゃ」の話も聞かず、何枚も撮影。σ(^◇^;)