見出し画像

お散歩カメラ。

往復6,000歩。片道約30分を歩いて郵便局まで行ってみたら、ATM、休みだった…。(T_T) 私の後に来たお兄ちゃんはかなりもの分かりよく帰っていったが、私は未練たらしく写真を撮ってみたり。

道中2件ほど仕事の電話が入り(バイブは鳴らないので、後で着信があったことに気付いて掛け直した。)、お散歩カメラはあんまり撮れず。

(遅い)お昼。(かなり!)渋い定食屋に入ろうか、人気の洋食屋に入ろうか迷ったのだが、遠回りをする元気が無くて通り道にある洋食屋さんへ。ハンバーグ定食、1,500円強。レジで、
「いかがでしたか?」
と訊かれたが、
「高いよ。」
とも言えず、
「美味しかったです♪」
と応える。

散髪屋には行けず、連休初日は終了。

ゆきさんに。
向こうでバーベキューをしてたので、
構図とか考える余裕も無く…。
ちょっと萎れていますか?
箱庭…?
ハンバーグ定食。
家の裏に東条疎水。
私、何が言えなかったんだろう…?
電話しながら川を渡る。