見出し画像

ニッポンの夏。

ベープではなくアースだった。
あ、いや、ベープでも別に構わなかったんだけれど、「家」で見覚えがあったのは(たぶん)アースだったので、アースにした。(あ、いや、でも、「家」ではこれを「ベープ」と呼んでいた気もするけれど…。(それは私がコンビニを、つい「ローソン」って呼んじゃうようなもの?))

午後、頑張って(個人的には相当頑張って!)「家」であるはずの場所の近くにあるプールに行ってきました。歩いて、歩いて、歩いて、泳いで、歩いて、…って感じだったけれど、それでも、私、いろんな意味でよく頑張った。(涙)

帰り。クーラーは買わず、でも、ビールはしっかり買い、3時過ぎに帰宅すると室温33度。嗚呼、必要なのはクーラーだったか…。