見出し画像

もう5月

時の流れは早い。
お正月に大きな地震が起きて今も大変な思いをされてる方たちがいる。その後も色んな所で自然災害が起きている。地球が傲慢な人間に腹を立てているのか…と思ってしまう。不自由な思いをされてる方たちが1日も早く落ち着いた生活を送れるようになって欲しい。

時間を大切に使いたい。
そのために何をすべきか…。
相変わらず手帳の隙間をどんどん埋めてしまうけど、やるべき事、やりたい事をきちんと見極めていかないと心が疲弊してしまう。

胸を張って生きていきたい。
足元を確かめながら、空を見上げて周りを見渡してちゃんと進みたい。いや……進むんだ。決めるのは自分だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?