見出し画像

片付け

まだ私のいる所は桜が咲いていない。
日本は縦長なんだな…と1番思うのは春だ。

先日、衣類を大量に処分した。どこかに寄付とか色んなやり方があったかもしれないけど、しばらく溜め込んでいたので思い切って処理場に持ち込んだ。
部屋を塞いでいた大きな袋たちがなくなってスッキリしたと同時に片付け欲がムクムクと湧いてきたので、少しずつ更に処分するものとまだ使うものを選ぶことにした。

自分1人の体によくもこんな沢山の服を買ったものだ…と、我ながら呆れてしまう。でも気にあったものに出会ったらきっとまた買ってしまうんだろうな。

欲深い私。罪深い私。
そんな自分でも捨て置けないから、片付け頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?