見出し画像

はじめましてのご挨拶

はじめまして🥝(キウイ)です。

このアカウントは日常にほんの少しのスパイスをコンセプトに、
占いをカジュアルに取り入れて日々が少しでも楽しくなるといいなぁと思い、立ち上げました。

占いって取り入れすぎて自分を見失ってしまったら意味ないと思うんです、、
私の考えはあくまでも、
あーそうゆうのもあるんだなー、
えー!それが起こるならもっといいなー♡
くらいのお遊び的な感覚で、都合のいいところだけ取り入れてくれたらいいなぁと思ってます。

今後はちょっとしたリーディング結果を載せていけたらいいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします♪


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?