見出し画像

私が好きな神店員さんの話②

こんにちは、れもんです。

今日も行ってきたんですよ。
例の眼鏡市場に。


(´-`).。oO(いたいた!
               わたしの好きな店員さん!

          あ、でも  また接客中だ。。)


女性の店員さんが
私のお会計をしてくれました。


あんまりジロジロ見ると
気持ち悪がられるかな…??

この記事読まれたりしたかな…??

いや、そんなことあるわけないか…

などと思いながら
会計が終わり、

私はそっとその店員さんの方を見ると、


今までにない、

至極ソフトな目線と声量で

「ありがとうございました」


と言われました。


ズキューン  (*´꒳`*)♡



なんだこのソフトさは!!

何通りの声色と表情をお持ちなの?!

と、


これまた萌え萌えでした。

(ただ好きなだけやん。笑)


私の気分を爆上げしてくれて
ありがとうございます😊


と、今日も心の中で
唱えたのは
言うまでもありません。笑



読んでいただき、
ありがとうございます😊



この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?