見出し画像

noteの有料記事について


こんにちは、れもんです。

珈琲次郎さんの
こちらの記事を
読ませていただき、、、↓


みどりさんの記事に飛びました。


私は、noteに出会ったときは
有料記事にも出来るんだ!
売れたらうれしいな。

くらいにしか思っていませんでした。

しかし、
始めてみると、、、

書きたいことを書いて、
たくさんの人と関われる。
自分の知らない世界を知ることができる。
好きな世界が広がっていく。


楽しいな!!

自分のペースで、
少しずつでも、
続けてみよう!!!


と思っていた矢先の
この記事。

初心者すぎて
知りませんでした。

noteが赤字経営だとは!!
こんなに素敵なツール、
無くなったら困る!!!!


じゃあ、私も
有料記事書いていこう!


(男女問わず、聞いてほしい話です↓)


noteの有料記事の
収益など

仕組みについて
詳しくは、
お二人の記事を読んでいただけたら。。笑



タイトルの画像は
みんなで手を取り合って、
noteを続けられたら、、、
という思いで選びました。



読んでいただき
ありがとうございます😊


いつも、スキ・フォロー
ありがとうございます✨✨
コメントも嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?