見出し画像

「ビリミリオン」を聴いて思うこと



こんにちは、れもんです。
昨日、CDTV(カウントダウンTV)を
観ていましたら、


優里さんの
「ビリミリオン」が流れてきまして。


歌詞を感じながら
聴いていたら、
どんどん涙が
溢れてきてしまいました。


私も、
「残りの寿命を買わせてよ
 50年を50億で買おう」

と言われたとしたら、、、


私も売れないな。

いくら積まれても、

私は

夫と、
双子の娘がいる
私の寿命、

手放したくない。。。


と思ったら、


今こうして、
大好きな家族と
一緒にいられることが
いかに幸せか。


そして、
人間ですから、
いつかは
必ず終わりが来るということも、、

改めて

私の寿命
毎日を
大事に、
大切に生きなきゃ。


って思いました。


全ての人が、
そう思えるわけでは
ないかもしれないけれど。


こんな曲を
あの若さで作れるの
すごいなぁ。


読んでいただき
ありがとうございます😊



#毎日を大切に生きる
#つぶやき




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?