見出し画像

参加企画:「パートナーから愛情を感じる瞬間」



こんにちは、れもんです。
今回も珈琲次郎さんの企画に
参加させて頂きます。






私たち夫婦も、
珈琲次郎さんと
丸かぶりかも、、

と思いましたが、、、


1.笑い合う

同じものを見て笑い合う。
「楽しい」を共有したときの
嬉しさ。
そして、これが積み重なって、
愛情の厚みが増してくるな、と
年々感じています。


2.触れ合う

休みがなかなか合わない私たち夫婦。
よく触れ合う私たちですが、
未だに
私が仕事の日の朝、
夫が時間に余裕があると
私が布団から出て支度しないと、、
っていうときに、
また抱き寄せられて布団から出られない、
ということをしてくれます。笑
(20代か!笑)
嬉しくて、時間いっぱい
そんなことをしています。



3.何気ないことを覚えていてくれる

2人で一緒にテレビを見ていて、
私が何気なく口にした
「このリュック可愛い!」
というのを覚えていてくれて、

(私もそんなこと言ったのを
  忘れていたのですが)

プレゼントしてくれたことがあります。


こういう、
何気ないことで
愛情を感じます。



珈琲次郎さんも
書いておられましたが、

「友達のような、親友のような
  それでいて夫婦のような感情の愛情。」


そうなんです。
それです。

だから、私、
友達より誰よりも
夫(と娘たち)と居るのが
居心地が良すぎて、
いちばん好きなんです。


もちろん、友人も
大事ですけれども。


締め切り間近だった!汗


それではこの辺で。


読んでいただき
ありがとうございます😊


いつも、スキ・フォロー、
コメントいただきありがとうございます😊


#仲良し夫婦サークル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?