<脱ギャンブル:0日目>自己紹介

ギャンブル依存症で悩んでいます。
23歳の頃に競馬に手を出して、徐々にかける金額が増えていき、借金を重ねるようになりました。

これまでギャンブルが原因で、色々な人に不愉快な思いや、迷惑をかけてきました。何度も何度もギャンブルを辞めたいと思いましたが、すぐに手を出してしまいます。

昨夜も辞めようと思いましたが、本日すぐに挫折し、ネットで馬券を購入してしまいました。本当に自分が恐ろしくて情けないです。

noteに日々の状況を綴ることで、自分を見つめ直し、また誰かに監視していただくことで、今度こそ脱却できないかと考えています。

厳しいご意見でも構いませんので、ときどきコメント等をいただけるとありがたいです。それではどうぞ宜しくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?