★大戸屋 ★ 「よくばり定食」

大戸屋の甘からだれのよくばり定食を紹介いたします。

■全体の見た目
1000円を超えてしましますが、1280円の価格だけのことはあり、 ボリュームは満点です。

■味
豚肩ロースのたれかつ丼の方は、上に乗っているかつの一口目は、サクッといった感じで食感はとてもよく、たれが入っていますので、とても美味しkくいただけました。一番上がかつで、その下がキャベツ系のものが入っており、その下に、ご飯といって3層になっています。
サブのおかずとして、5種類のものから選択できるのですが、こちらも、とても美味しくいただけました。ミニ鶏の黒酢あんを選択しました。
唯一マイナスポイントは、丼の方が、お箸でたべるか、スプーンで食べるかになりますが、お箸だとかつ含めて口にかけこむのは、少しむずかしく、スプーンだと、かつが固くはないが、スプーンでは切れない感じだったので、そこの部分がマイナスといった感じでしょうか。

■コスパ
★★★★☆
料金的に、1000円超えますが、ボリュームが多いので、結構満足できます。
かつ丼系のものが好きな人は、満足できるかと思います。
また、リピートいたします。

公式では、今回のメニューは記載されてませんでしたので。詳細情報は、店舗で確認してください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?