REIWA FIRST PARKOUR(令和初めのパルクールまとめです!)

一年ぶりに新作パルクール動画更新しました。
2019年〜2020年3月までのフローをまとめています。基礎がより固められ、地を這うような低い技を使い、自分のスタイルが見えてきました。

「美しい動きは正しい基礎から」と思います。
守りの“基礎固め”と攻めの“オリジナリティ”を求めて。パルクール9年目に臨みたいと思います!

🥷忍者の思考と精神を身につけるべく、日々修行を行ってますので見届けてもらえると幸いです。あとお仕事のご依頼もお待ちしております🙇‍♂️。サポートは兵糧(ひょうろう)に使わせていただきます。 WEB:https://shinobi-design-project.com/home