ポークおにぎり弁当

おはようございます☁

梅雨らしい朝です。

今日は、

    ポークおにぎり弁当

です🎵

ポークランチョンミート(減塩)を、型抜きして両面フライパンで焼いてから、おにぎりと海苔で巻きました。

でも、型が小さすぎてボリュームがなくなりました( ノД`)シクシク…

2020-06-24ポークおにぎり弁当

昨日は酒飲まない予定だったのに、

  鰺のなめろうと鶏レバーの串焼き

作っちゃいました。

鰺のなめろうと鶏レバーの串焼き

鰺は、刺身用が売っていたので、さばく練習しました。

レバーは、一昨日の弁当の味付けと同じでし。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?