見出し画像

眠たい夜に。

とてもとても眠たいです。

さっさと寝ちまえよってね。

はいはい…。その気持ちは山々。ですが、寝室に駆け込む前に少し間が必要で、そんな間で現在文字を打っております

うーん。。。なんだか久しぶりな気分。

最近全然文章書いてなかったので、文章を書くってだけでも少し高揚しちゃいますね。紅葉は終わったけど。知らんけど。

そして、現在スマホでnoteのアプリから打っているのですが、この形を少し慣れとこうと思い、ぽちぽち…

今まではパソコンから書いたり、メモに書いたのをあちこちにコピペしたりするやり方だったのです

とか書いてたら子供がもう寝静まったようだ…ぞ?

うん。。。ぼくも・・・寝よう、、、、

って訳でごめんくさい。寝ます!

今後ちょこちょこ更新していくのでよろしくです

カモさんとか鯉とか

こちらからサポートできますよ?お気持ちでサポートお待ちしております!