3


今晩は登山者向けのホステルに宿泊してる。
宿泊者の就寝時間が早くてパソコンで文章を打てる環境がない。パソコンの操作音は思っている以上に響くし、耳障りだ。

私は明日登山するわけではないから(今日したわけでもない)彼らと同じように20時とかに寝る必要はないけれど、現在の私の課題は今早寝早起きと免疫アップだから便乗すべき。

シャワーを浴びて、写真を整理して、
さあ書こうという時点で時刻はすでに23:37だった。

早寝には出遅れた。
でもまだ早起きできるな。

ヤクルトのおかげなのか
シャワーとお布団で体温が上がったからなのか
単純に疲れているのか
環境のおかげなのか

はたまたその全部が作用してるのか、

とても眠いしよく眠れそうだから

寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?