見出し画像

赤面恐怖症のひとにピッタリなビジネスがありました

対人恐怖のひとで、孤独が好きなひとにはぴったり

それは何か?

あるんです。

誰にも合わなくても良いのです。

名前も出さないし、顔も出さないで良いし。

良いことづくめの独り在宅ネットビジネス

そんな旨い話があるわけ無いと思うかもしれませんが

あるんです。

僕は松田豊先生のマインドセット教材で学びました。

偉大なひまわり様の教えを学びました。

そして、繰り返し繰り返し学びました。

潜在意識レベルで染み込むまで学びを継続しました。

まだまだ、学びは一生続くのです。

何が言いたいのかと。

僕は成功を引き寄せできた

60代になって始めた独り在宅ネットビジネスです。

そんな僕でも、一応の成功レベルまで引き寄せ出来ています。

僕よりも、もっとお若いひとなら全然できると思います。

僕も対人恐怖症です。

これから、対人恐怖症のひとで、松田先生の教えを学びたいという人が出てきたら、

僕で良ければ全力サポートして差し上げたいと思っているくらいなんです。

出来ますよ。

対人恐怖を患う人の苦しい気持ちが死ぬほどわかる

死ぬほどわかるので、そんな人が松田先生の教えを学びたいと言うのでしたら、本当に真剣にサポートして成功するまで応援したいと思っています。

良いですよね。

エンジェルに質問してみます。

エンジェル様へ、

僕の想いは、これで宜しいでしょうか。


エンジェル=

勿論だ。それは、お前の使命なのだ。


ありがとうございます。

のんびりと、学ぶ。

のんびりきよし

僕は成功者です。





のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。