見出し画像

トイレに「取って」、とってもee

すぐ取っ手につかまってしまう自分ee

洋式です。

座ると、目の前にある取っ手。

すぐ両手を取っ手に乗せてます。

安心なんです。

安定しています。

まるでジェットコースターに乗ったみたいな?

しがみつくほど、握ってるじゃないです。

個室は安心いいですね!

というお話です。

先日のこと、ついにトイレに「取って」つけました

画像1

以前なら、そんなことはやらなかったです。

第一不器用を自覚してましたから。

でも、

老後を考えると、取っ手を今からつけておく方がいいな。

と思っていました。

そして、

いますぐやれ!

そうなのです。

マインドセット学びますおやじさん。

どんどん、新しいことにも挑戦できてしまうんです。

凄いです自分。

褒めてやりたい自分なのでした。

だんだん成長してます自分

気のせいじゃなくて、しっかり前進していると思います。

それも、これも松田豊先生の尊い教えのおかげなのです。

有難いです。

63歳にもなって、まだまだ前進あるのみなんです。

こんなこと言う、自分が大好きです。

最近は、自分を大好きになった自分がいます。

そんな自分好きです。

自分が大好き!

というお話でした。


のんびりきよし

プラスねこ


救い主

松田豊先生

尊い教えを今日も有難うございます。







のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。