見出し画像

シャコタン カッコいいぜよ

車高と落とした車が高速道路を走ってたよ

なんだ、つまらんと思いますでしょうね。

このおやじさんは、つまらなくないのだ。

かっくいいーな。

と、しゃこたんカーの後ろをずっと続いて走っていました。

見惚れますしゃこたん

うーん感動なのでした。

地面すれすれにタイヤはハの字です。

ちょっと、車高落とし過ぎだと思っていました。

あんまり落とすと、乗り心地悪化します

ですから、極端に落とすのは

お勧めしないです。

よかないですね。

第一乗り心地悪くて、疲れますよ。

ガタガタなるし、彼女乗せてたら

嫌われること間違いなしでしょう。

気持ちは若いおやじさん

気持ちは若いのです。

何故か知らないけど、

しゃこたんはカッコいいと思います。

以前乗ってました。

フロントスポイラーが縁石に当たる

当たるので、とても気を使います。

コンビニの縁石も、ぶつけやすくなります。

いやですね。

自分の身体が、擦れる気持ちになります。

いたた。


また乗りたいと思うおやじさんがここにいるよ。

やはり、天然星人なのでしょう。

ほよよー。


天然星人はおやじさん

のんびりきよし





のんびりきよしの記事を読んで下さり、有難うございます。 サポートとっても嬉しいです。 「お金は感謝と信用のエネルギー」 温かい真心は、違う形で必ずお返しします。