見出し画像

ハロウィン始め🎃🎶

スイーツ好きの友人たちと毎月集まって、
(私は先月、参加出来なかったけど💦)

いろんな所のアフタヌーンティーを
楽しんでいます😊

今月は早くもハロウィン仕様👻💖

ザ プリンスギャラリー 東京紀尾井町の
素敵なスカイラウンジで
可愛いハロウィンアフタヌーンティーを
堪能してきました~

どれも、メチャメチャ可愛くて豪華✨

しかもサプライズで、
プチハロウィンクッキーも頂きました❣

私はおばけを選んだよ🎶

アフタヌーンティーは、
そんなに頻繁には行けないけど、
非日常をゆっくり楽しく味わえるので
大好きです💖

また、もう1回くらい、
ハロウィンアフタヌーンティー
味わいたいな~😋🎶

最後までお読みいただき、 ありがとうございます✨ タメにもならないつぶやきですが、 スキ♥をポチリとしてけると、 筆者のレベルが上がって タメになる情報を呟けるように なるとかならないとか……😊 (どっちやねん。笑)