見出し画像

26周年を迎えました。

2023年10月8日。
FM802でラジオDJデビューをして、26周年となりました。いつも支え、見守ってくださるあなたに心から感謝申し上げます。

10月8日の深夜3時から朝6時までの生放送番組でデビューしたので、8日から9日が記念日となるのですが、今年は8日にLUNA SEAのライブ、9日にSOPHIAのライブと、どちらもラジオDJとしての私の人生に多大な影響を与えたバンドのライブを観ることができる巡り合わせに、改めて身が引き締まる思いでいます。

49歳となり、来年の50歳以降の私をとてもよく考えます。その一つとして、先日、OFFICE IGNITIONのホームページで、新たなボイスを公開しました。26年この仕事を続けてきて、この年齢になったからこそできる表現に、積極的に取り組んでいく所存です。

また、これからの未来を担う若者たちに引き継げるものを、どんどん伝えていこうと思います。一人でも多くの人が、夢を叶えるために、そのお手伝いができたら幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
今日も音楽があなたにとっての味方でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?