イケメン韓国人にディナーに誘われた話①

海外に住んでいた頃のお話。

仕事で知り合った韓国人男性。
詳細忘れたけどもアーティスト。
当時、彼はバンコクに住んでいた。

短い時間話して、いったん別れて、
その後また私の部署に彼がやってきて、
「今夜ディナー行かない!?」
って聞いてきた。

その頃、私は男日照りで、毎晩ゲイ友と遊んでたので、
その日もきっと遊ぶだろうと思って、
「あ、ごめん。ディナーは行けない」
って、即、断ってしまった。

その話をゲイ友にしたら
「写真見せろ!」
っていうから、彼のアーティストページを見せたら、
「ディナーに絶対行くべき!!」
って言い出した。

えええー断ってもったいなかったかな・・・と思い、
アーティストに
「ディナーは無理だけど、その後で飲まない?」
ってメッセージ送った。

そしたら
「オーケー。どこにする?」
って聞いてきて、
咄嗟に、いつも行っているゲイバーを指定してしまった私。

彼には名前でゲイバーとはわからなかったと思うけど、
ゲイ友が
「はああああ?初デートでゲイバー指定?オメーアホか?」
みたいに言ってきたので、
「あーしくじった」
と思った。笑(その時点でしくじったことに気づくの遅すぎだけど)

長くなるので、続きはまた今度!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?