見出し画像

ただ今ペン画を展示販売中!

みなさんこんにちは🌞

今回はただ今 横浜中華街の近くにあるAAA GALLERY さんで開催中の 「ペン画の世界展〜第IV画〜」で展示させていただいている 私のペン画作品とグッズをご紹介させていただきます🥳✨


【6/22(土)~7/5(金)『ペン画の世界展 第Ⅳ画』】

会場: AAAギャラリー 〒231-0023
神奈川県横浜市中区山下町82 徳永ビル 206 AAA GALLERY

月曜定休日

こちらでは私以外にも沢山の作家さん達がペン画を展示販売しておりとってもワクワクするし美しいところです

私は普段油画作品を中心に活動しているのですが、ご縁あってこちらでペン画を初出展させて頂く運びとなりました

とってもありがたいです

今回の作品は 私が夢の中で出会った 少年と猫のような生き物😽とネズミのような生き物🐭の冒険をテーマに制作しました

この夢は私がみた夢なのに、私は一切干渉できず ただ見守ることしかできないとても不思議なもので、私の夢の中の少年のさらに夢の中で出会った彼らは 出会い、そしてお別れをします。

私はどうにかして彼らをずっと一緒にいさせてあげたかったけれど、それは出来なかった

彼らは「さようなら」を言うことがはじめから決まっていたような気がしました

どこかミステリアスで怖くて、でも少し可愛くて好奇心があって、それでもなにか虚しさを感じる…そんな作品に仕上がったと思います

とってもお気に入りの作品達なので どうか生で彼らの想い出を見てあげてください

そして!今回はお手頃グッズもあります!

その1!  ポストカード7種類 1枚¥200

そしてそして…

   ✨✨🌈ジャーーーーーン🌈✨✨

その2!  トートバッグ1つ¥2,000(10枚限定)


結構いい感じなので是非お買い求めください🦌

勿論!原画も販売しております!そちらも是非是非!!


今回、このようなご縁で普段は発表、そして販売することのないペン画を展示販売させて頂くのは私の作品の中ではかなりレアになります             今のところ 今後、当分ペン画は展示販売しないと思うので この機会を逃さずに 是非お越しください!

お待ちしております🐈🐀🦌🧢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?