見出し画像

「NAGOYA CONNÉCT #67」NANZAN SPARKの挑戦:グローバルに活躍する人材育成の展望 南山大学 × NAGOYA CONNÉCT 登壇レポート

2/23「NAGOYA CONNÉCT #67
NANZAN SPARKの挑戦:
グローバルに活躍する人材育成の展望 
南山大学 × NAGOYA CONNÉCT へ
会場に足を運んでいただいた方々、
そしてオンラインで参加してくださった方々、
心より感謝申し上げます。

山岸副学長からのアントレ
プレナーシップ教育の大学としての役割や
綺麗事を全うしての社会貢献についての
本質的なお話、
プログラム担当者の大澤さんによる
NANZAN SPARKに対する思いのこもった
プレゼン、
大学の放送部時代からの先輩である
平野ゆかりさんによる
大学時代の海外へ挑戦したときの
お話から現在につながるキャリアパス、
客観的視点により、また
アナウンサーとして、発言の円滑化まで
担っていただき、
皆さまお忙しいところのご登壇、
本当にありがとうございました!

またピッチ大会上位の学生さんによる
英語のピッチ披露、たくさんの大人が
見守る中、堂々とされていて
素晴らしかったです!

このような場に関われたこと、
改めて嬉しく思います。

こういった場を用意してくださった
名古屋市の職員さん 中西 晶嗣さん 
また、NAGOYA CONNÉCTの関係者の皆さん 
滝川 善貴さん、竹沢 一騎さんにも
御礼申し上げます。

その地域のエコシステム関係者の皆様、
今後も共に南山大学のアントレ
プレナーシップ教育による新たな挑戦へ、
より一層のご支援を賜りますよう
今後ともよろしくお願いします!



#ナゴヤコネクト #なごのキャンパス #名古屋でつながる #アントレプレナー教育 #NANZANSPARK #南山大学 #名古屋市イベント #グローバル人材

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?