見出し画像

2024年も1週間経過 今年の大切にしたい生活習慣「生きた時間を増やすこと」

新年が始まり、
1週間が経ちましたね。
皆さん、
新しい生活習慣を始めていますか?
私が今年1番意識したいのは
「生きた時間を増やすこと」。

自分にとって本当に重要な瞬間を大切にし、
有意義な時間を増やしていけるよう、
1人ではなかなかできないことなので、
グループコーチングなどを通して
目標を宣言しあって、
励まし合う仲間のコミュニティを
スタートさせる予定です。
徐々に広報をして参りますね❗️

#新しい生活習慣
#生きた時間を大切に
#辰年
#しめ縄
#いつ片付ける

しめ縄を片付けるのはいつ?
こういうこと無知ですが💦
伝統や習慣も
背景を改めて知りながら
取捨選択して
取り入れていきたい

全部なんとなく
伝統だからと
続けるのは
生きた時間にはならないのではと。

#ジブン株式会社マガジン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?