見出し画像

レンタルの一日・・・安芸太田町地域おこし協力隊OBキヨ 64歳

ついに、ネタが切れてきた?

いやいや、まだまだ、書く事はあるぞ。

さて、レンタルの一日を紹介しよう。

AM 6:00 前日から干しているブーツの入れ替え
AM 6:30 ツアー客の受け入れ
AM 7:00〜PM 2:00 貸し出し業務
PM 2:00〜PM 5:30 片付け業務
PM 5:30〜 次の日のツアーの準備・清算

という事で、朝から、夕方まで、ほとんど休む事なく仕事がある。

その合間に、ボードの修理やクレーム対応などがある。
当然、掃除も随時実施している。
これを、毎日、続けていると疲れが溜まる。
精神的な疲れも相当ある。
だから、休む時は休まないとね。

と言いながら、週一回程度だから、もっと休まないとね。
週、2回、休むと疲労度も違ってくるだろうね。

休みと言っても、滑るからね。
肉体的には休めていないよね。

今年は、12月のドカ雪から、ほとんど積雪していない。
来週は期待できそう。
そうなると、来週は、滑るよ。

また、話がずれたな。

という事で、今日もレンタルで受付してます!

皆さんのご来店をお待ちしております!
来週は降るよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?