見出し画像

HafHって知ってます?・・・安芸太田町地域おこし協力隊OBキヨ 64歳

旅のサブスクHafH(ハフ)って知っています?


実は、これで、旅貯金をしている。


もう、10万近くなったかな?
使ったのは、一回だけ。

それも、広島市内で…。

それで、これからは、一年間貯めたら、車中泊旅行に出ようかなと思う。
貯めるだけで、使わないなんて、意味ないからね。

冬が過ぎたら、計画して出発しようかな?
車中泊とハフを使って旅行に出よう。

食費、ガソリン代、高速代だけあれば、大丈夫だからね。

人生、楽しまないと!!!

出来れば、サーフ、スノボのいずれかのトリップをしたいけどね。

西に行くか?
南に行くか?

楽しみだね。

冬の期間は、住み込みでしっかり稼ごう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?