Trovatoreさんの質問「日本のマスコミは、朝日から読売、産経に至るまで反トランプで凝り固まっているので、日本のメディアの情報だけではアメリカ大統領選挙のことは正しく理解できないのだと思います。かわりにYouTubeの「カナダ人ニュース」が毎日詳細に解説してくれています。日本のメディアの特派員などよりよっぽど優秀なのではないかと思います」への回答 指定URL映像を観ましたが、予備選で、トランプ圧勝、バイデン不人気、トランプの政治理念や政治家としての卓越性の表現なく、深く失望

質問

2024年3月8日 23:27
Trovatoreさんからの質問
日本のマスコミは、朝日から読売、産経に至るまで反トランプで凝り固まっているので、日本のメディアの情報だけではアメリカ大統領選挙のことは正しく理解できないのだと思います。かわりにYouTubeの「カナダ人ニュース」が毎日詳細に解説してくれています。日本のメディアの特派員などよりよっぽど優秀なのではないかと思います。
https://www.youtube.com/watch?v=TPq7phY8bcY

回答

上記URLの内容を観ましたが、予備選の結果で、共和党がトランプ圧勝、民主党がバイデンの不人気で、現職大統領が、どこの馬の骨とも分からない候補者に敗北すると言う例のない結果から、いかにバイデンではダメかという主張のように解釈でき、トランプの人気の高さだけであり、政治理念や倫理や政治家としての卓越性など、どこにも表現されておらず、私の頭の中にあるとトランプは、現職大統領時の数々の失態と政治家らしからぬ非常識な社会対応です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?