見出し画像

笑って泣ける ハンバーグができるまで

やっとやっと、柳家喬太郎 落語家生活30周年記念落語会 ザ・きょんスズ30行けました!

大好きな「ハンバーグができるまで」

ハンバーグの具材を商店街で買って料理をする。ただそれだけなのに、ドラマがある。商店街の人情、元嫁の懐かしい味。
ほろ苦い記憶を甘いニンジンで中和する。苦手なニンジンは、食べてみると甘くてほろ苦いけど、それほど悪くない。

したい経験じゃないけど失恋がある人生は、甘くてほろ苦い😢

泣ける。



愉しくて幸せだ。

今日のイヤなことも明日の辛さも帳消しだ。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?