見出し画像

自分の夢が叶うキッカケはふとしたところにあるの話

こんにちは。

子ども教育者カウンセラーのゆかです💞

本当に夢が叶うきっかけってどこにあるか分からないです。

今日は初めての家事代行のご依頼。

倉庫にしている所を子ども部屋にしたいので、一緒にお掃除をして欲しいとの事。

お子様が小学校に行っている間にお母様と一緒にお掃除をさせていただきました^^

片付けだけでなく、片付けしながらいろんな話。

何気ない話を、いつもの人間関係じゃない人にふとはけるってとってもとっても大切なこと、そう思った。

訪問型セラピスト、

ベビーシッターのセラピスト版

大切やぁ。

需要もあると思った。

そしてお掃除終わってお話ししてたら、お子様がピアノを教えて欲しいとのこと。

ピアノ教えれますよ〜!

というかなんなら教えたいなぁと思っていた。

夢は想い続ければいつの間にかどこからかチャンスがふってくる♡

神様ありがとうございます\(//∇//)\

たった一人でも自分を認めてくれたら、力が出る。

あなたのそんな人に、私はなる。

2020.2.2に保育ドリームプランプレゼンテーションに登壇します!

是非見に来てください!

●保育ドリームプランプレゼンテーション2020.2.2

https://www.hoiku-drepla.net

●きよたゆかホームページ●
https://kiyotayuka.jimdofree.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?