見出し画像

人の育て方のおはなし。

「結局ね、俺が勝つように出来てるんですよ。みんな裏切られるから」

185cmの長身に甘いマスク、年商100億円ほどを売り上げる会社の創業者。

誰にも媚びず流されず、でもどこか自由奔放な雰囲気を漂わす男である。

彼の本業は特定を避けるため明記しないが、近頃趣味(と言ってもきちんとしたビジネスで、共同出資者にも皆様ご存知の業界第一人者の名前が並ぶ)でアイドルグループの育成、プロデュース事業に乗り出した。

以前、東京クラシッククラブに招かれて一緒にラウンドをした事がある。

画像1

彼は友人と、ぼくは当時可愛がっていた後輩(色々と学びになるだろうと)を連れて行った

ゴルフの腕も確かで、ドラゴンなら負けないぞと言わんばかりの飛距離を叩き出す
実は甲子園球児だったという

全く野球部出身には見えないよね、まあイメージだけど

画像2

ぼくもその日はコテンパンにやられて、でもいいコース回れたし美味い豚丼とビール飲めたし最高だったなあなんて思って

2人分の会計をしようとすると、ぼくの後輩(男)の分のお支払いは済んでます、萩原様はこちらです、と。

おいおいと思い、姿を探すとそこにはもういない。

慌ててLINEを入れると

「彼いい男だよね、うちに引っ張ろうと思って。笑」

なんて返事が返ってくる始末。

こりゃやられた、一本取られたよね

ここから先は

1,401字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?