今週のぜったいにつぶやけない話

「2018年9月第2週」

おいしいの基準値


おいしい料理、おいしいお酒
まあこれはSNS上でも着火しやすい
なんというか種火のようなものであると思います

誕生日にロブションに連れて行ってもらった

というキラキラツイートに対して

美味しくないし

という否定的なリプが付く
(これは例ですよ 笑)

美味しいとか美味しくないってのは
やっぱり人によって感じ方が違うんですね

先日とある鮨屋のカウンターでお金持ちそうなご年配の夫婦とお隣になったんですね

で出された鮪の握りを
「今までの人生で一番おいしい」
と目を丸くして心底感動して召し上がってらしたんです

ここから先は

1,000字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?