デザイン

アートを売り出したい会社の応援。
みなさんは障害者アートをどのように考えておりますか?アート以外でも動画の活動している人とか、どう思いますか?
アンチしたくなる人や逆にきついこと書いて大丈夫かなぁと思ってしまうのではないでしょうか?障害者自身もそこは理解の上だし、それに、僕はみんながみんな受け入れ難いこと嫌なことだってある。
後気を使わないとダメなのかなぁとか思うかもしれませんがそんなことなく、平等にしてもいいです。
今回は、編集済みですが、包装紙とかのデザインを考えてました。
ただアーティストに描いてと頼みたいが、私は喋りにくい。
会社もアカウト作っているが放置だから個人にあげらせてもらって大丈夫かと。
 私自身仕事もパッとしない状態で趣味もパッとしない状態で、お金にこだわったらダメとかあるけど中々納得いく収入の仕方じゃないって、今働いているところも正直合わないが、会社の助けをしたいと。
 私が先立って会社のホームページとか見てもらえるきっかけになればなぁて。ならないか、僕のせいで下手と勘違いされるかなぁ?
下手じゃないからさぁ。
僕はできないこともあるができないでは無く苦手なのだ
苦手で下手に見えること多いけど許してニャン


#サポートセンターどりーむ
#www .sc-dream.net
#パッケージとか包装紙デザイン募集している人  
#包装紙デザイン
#アート
#デザイン編集者と繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?