No.14 「心理」



今全てが不安定です

人と触れあってはいます

何がおかしいのか

よくわかりません



ちょっとした事で

モヤモヤしたり

ヒヤヒヤしたり

苦しい。




食欲はまだあると思う


でも口に入れると

吐き気がする

腹痛を起こす

つらい





なぜ笑わないといけないか

明るく話さないといけないか

人と話したりするのが

得意で無いし

最近では目を見て話せない

怖い


何考えてるのか

とか、、頭の中で永遠に考えてる

全てが消極的




日に日に

自信をなくす

気持ちを上昇させる為に

必要なもの

沢山では無いけど

それを信じる事で気分は良くなる




それじゃダメだと思うし

社会的に必要の無い物

そう思ってしまう




だから、

精一杯自分のいいところを

出し切ってる人が好き

惹かれていく

憧れる




それは男性女性

どちらも当てはまるし

だから、その人の様になりたい

なんて、目標を立てる。

でも、無理なんです、



夜は怖いですね

こんなこと考えるのがこの時間

誰かと居れば考える事はない

だから何かしてたいし

誰かと居たい



かなりの寂しがりやなのかもね



私はもうわからない

人を好きになるなんて

何年も前の話

好きって気持ちはわかるけど

それが確かで

そこに居るかは

また別なんです



だから

よくわからない

生きる

とは、私にとって

無に近いもので

楽しくても

何で?生きるの?

死ぬのは怖い

そんな事を考えてます



この時は楽しかった

あの頃はよかった


もう

無理です




あの頃もこの頃も

何も変わりません

こんな感情は

永遠に出てくるのです

抑え込むのが

難しくなってきて

こんな風に文字にしないと気が済まない


人と会いたいでも

もう、この感情に

振り回されるのも嫌なんです

めちゃくちゃです


どうしたいの?

そんな事を自問自答して

答えを出しても

何の意味もなく

泡になって消えて

また湧いてくる



このまま続けるのはきつい

苦笑い?愛想笑い。

わかるわかる

久々に感じた

やっぱ私は無理です

笑うなんて





尽くし尽くされたい

愛し愛されたい


だから

そうゆう作品ばかり

読むのでしょうか

ハッピーエンド

じゃないと

ダメで


息ができないぐらい

移入しすぎて



まだまだ

人と言える感情がある事がわかる



リストカットに近いものです

いや、どちらかと

麻薬に近いものですね




それで生存をしている確認ができる

傷を出さないですみます




簡単な人間でよかった

今日も1日笑顔でいれますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?