No.21


ああああああ
もうだめです。

自分が嫌になる。

なんだよ、ほんと

自分なりに生きたくても
こんな自分は嫌なんだよ


性格…演じればいいんだよ
それを私にすればいい



もう、そうするしか
私は生きれないんだよ


捻くれていくよ
だれか私を好いてくれないかな

落ち着いた人間になりたい
死にそう。


どうしたらいいのかな
んー、調子狂うな。
ニコニコしてたらいいのか??
違うのかな。


素直になりたい。


あー、、うんうんって言っとけばいいのか
そうだね


ありがとう。
もう人間関係めんどくさい。
と言うか、この性格どうにかしてほしい。


バカしてたいけど、ずっとではないし
むしろ落ち着きたい
あんまり消耗したくないし
しんどいんだよな。
重症かな。



真斗の歌がたまらなく落ち着く
こんな純粋な歌を歌える真斗が羨ましいよ
紳士的で曲がらない所が好きだよ。

レンとも仲良くしてね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?