NO.15 「どんな正解も正論も要らない」




辛くて挫けそうになったりする
そんな時、私は思い出すあの人の言葉。



君が単純な感情で生きるなら
人生も結構悪くない
とんでもない暗転もあるけど
だいたいどうにかなる


こんな言葉を投げ入れられたのは
初めてで、今自分がどうしたらいいか
一番悩んでる時期でもあり、この言葉が余りにも
私の中に入ってきて、少し落ち着かせてくれる
頑張れる気がする、そんな思いが溢れる。



この歌は私の応援歌だ。

息抜きしつつ頑張れ。

なんて言われてるんじゃないか
なんて。


自分にとって

ほんの少し背中を押してくれる。

幸せや愛がこの歌に詰まってるから
あの日あの時の愛してくれた人に
救われているのだと凄く実感する



今いる私の場所は
不安定で肯定ばかりできないし
自分で決められないこの世の中で
どうやって生きていけばいいのかわからない

そんな圧に押し潰されそうになって
でも、やっとやりたい事が見つかったから
それに向かって一度歩んで見たい。
だから私には正解も正論も要らないみたい。


そんな、人生なんだと思う。



私の憧れの人はとても大きいハートを持ってて
信念深く、でも少しマイペースな方

でも、ちゃんと決める時は決めて

あんなすごいパフォーマンスを私も
この世に生まれたからには一度でいいから
決めて見たい

そう思えてしまう
そんな素晴らしい方なんです。



だからついて来てくれる人は皆
最強な方達なんだなと。
惚れ惚れするそんな、毎日です。



ただ単純に尊敬して憧れて好き。
だけの、方ではない。
私の中で人生を支えてくれる方。
そんな大きな存在なんです。
だからこの気持ちを忘れない様に。
今のすべての感情をここにブチまけてます。






一人一人違うところで活躍してる
私のヒーロー。
少しのシアワセを噛み締め、生きて
別に苦労人になれとかではなく
純粋に単純な感情を
全部全部抱きしめて、育てていこうと思います。



自分を好きにならないと
いけない訳ではないと
言ってくれる人も居ますが
少しでも愛せるところを見つけたいな
と、思います。

その方がやる気が出る。




だから、2ヶ月後給料を増やします。
自分の為に。




私は一人じゃないんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?