見出し画像

MSCベリッシマ旅行記:有料ショー・無料ショーのはしご!?おのだオフ会3日目‼ Part 2



【有料ショーへ】

石垣島から足早に戻ってきた私たちは、事前に予約していた有料ショー「MYüT」を観覧することにしました。
私の予約したパッケージには有料ショーが1回含まれているため、追加料金は発生しませんでしたが、パッケージに含まれていない場合は、事前予約で10USドル、直前予約で15USドルとなります。

引用元

有料ショーでは、ウェルカムドリンクとしてアルコールまたはノンアルコールのカクテルを1杯ずつ選ぶことができます。

私たちはノンアルコールカクテルを選びました。グレープフルーツとオレンジの程よい酸味と甘味がマッチして、とても美味しかったです。

ウェルカムドリンク

ショーは、失った声を取り戻すために助けを求めて冒険する主人公MYüTの物語を描いています。
登場人物の表情や動きからストーリーが伝わってきて、自然と感情移入してしまいました。

ペアによるアクロバット

無料ショーと比較して、アクロバットのレベルの高さに驚きました。次々と繰り広げられるパフォーマンスはどれも目が離せないほどスリリングで、思わず息を呑んでしまいました。特に、ペアによるアクロバットは息がぴったりで、まるで一つの生き物のようでした。

客席の上で歌う歌手

ショーを彩る音楽は、どれも心に響く美しいメロディーばかりでしたが、特に印象的だったのは、ソプラノ歌手による力強い歌声です。高音の響きが劇場全体に響き渡り、鳥肌が立つほど感動しました。

MSCベリッシマに乗船する際には、ぜひMYüTショーを鑑賞してみてはいかがでしょうか?値段の価値はある、素晴らしい体験ができますよ。

引用元

因みに私たちは今回見れていませんが、MYüTのほかにもう一つ有料ショーのSWEETがあります。
こちらは一緒に乗船していた友人曰く、MYüTに比べるとエネルギッシュで、賑やかなショーのようです。

【無料ショーへ】

オープニング

有料ショーのあとは無料ショーへ梯子しました。
有料のエンターテイメントにも引けを取らない、素晴らしいパフォーマンスでした。


台湾からの乗船者たちにとってクルーズ最終日の特別な催しとして、多国籍のキャストによる情熱的なステージが展開され、その迫力には圧倒されました。色彩豊かな衣装、生き生きとしたダンス、そしてステージ全体を包み込むような熱気は、見る者の心を鷲掴みにします。

クルーたちも参加してのお見送り


このショーの魅力の一つは、MSCのクルーも一緒になってショーを盛り上げていた点です。彼らのプロフェッショナリズムショーマンシップは、旅の素晴らしい思い出に間違いなく彩りを加えてくれました。

ただし、ショーを楽しむためには一つ注意が必要です。MSCのアプリを使用して事前に予約する必要があります。

MSCベリッシマの船上ショーは、有料・無料ともに素晴らしいものです。その体験は忘れられないものとなるでしょう。ぜひ、船に乗船された際にはショーもお楽しみいただければと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?