見出し画像

さんぽ at 鶴舞公園と周辺

こんにちは

  • 1ヶ月前にお散歩したときの記録です

  • なんか近くで学校のイベントあったんですけど、暇な時間多すぎて嫌気さして休日にスーツ姿でお散歩してました


いい景色ー


小さい公園のタイルよかった

  • 周辺の小さい公園のタイルがドット絵みたいでよかった

  • 普通のドット絵とかとは違って、円形タイルとか斜めになってるタイルでいとおかし

北山本町公園ってとこです
なんかようわからん生物いっぱいいて、かわいいっすね

いい天気〜

  • ここでおにぎり食いました。美味しかったです

ここのベンチで握り飯食いました
写真からも伝わる、ポカポカ陽気〜

鳥いっぱいいました

  • 鳥類可愛ええな

鳩。
鴨。
鶴…?(水吐いてる)

木もいっぱいいました

  • 癒されました


電信棒みたいで すげぇ


園内の図書館行ってみた

  • 普通に本屋さん行った方がいいなーと思いました

  • 小難しい本いっぱいでした。

  • 休日にお勉強してる人もいた。熱心になれる人、憧れます


いい気分になりました

  • ポカポカでよかった

  • スーツ姿で堅苦しい靴だったので、足はクッソ痛かったです


あざす

  • 最後まで読んでくださってありがとうございます

  • よかったらTwitterみてください。マイペースでゲーム作ってます




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?