江別出身なんですが

私は江別出身なんですが、
意外と自分のふるさとのことを知らないんですよね。。
小学生のころ、私たちの江別という本で
社会科の授業で勉強をしたことはあります。その程度の知識しかないんです。
もうちょっと知っておいた方がいいのかなと思うこともありますね。

ちなみに今は岩見沢に住んでいます。隣町ですけどね。

個人的に最近興味があることの一つにホームページ制作があります。
ウェブサイトって本当に個性がでますよね。

江別市でホームページ制作を考えている場合、
業者選びは慎重になった方がいいと思いますね。
というのも、いまいちな業者さんに依頼してしまったら
経費ばかりかかって、売り上げが発生しないという事態になってしまうからです。
それは避けたいですよね。

個人的には自分でホームページ作成ソフトを買って
自作ウェブサイトを作り上げるというのがいいかもしれない、と思っています。
実際にやってみると意外とハードルは低いんですよね。
サーバーを借りるのも、ドメインを借りるのも簡単です。

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?